自閉症くんと幸せ毎日 in AUSTRALIA

3歳の自閉症児を持つオーストラリア在住ママの日記。手がかかるけどとっても可愛い自閉症長男と、真逆の性格の1歳次男、理解あるパパとの4人家族。

ドーナツ

ジンがクッキーに続いてドーナツも言うようになった!

ドーナツはジンが小さい頃からの大好物。シンプルなイーストドーナツやオールドファッションが好き。チョコレートとかかかっていると食べない。

うちではホームベーカリーでパン生地を揚げてドーナツを作ってあげてる。もうこれが本当に大好き。

出来上がったドーナツを見て

「ドーナツ」って言ってくる!

ドーナツちょうだいの意味。

また欲しいものをちゃんと言葉で伝えてくれてすごく嬉しい✨